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オペレータサービスについてのQ&A

Q: 「オペレータサービス」とは何ですか?
A: オペレータサービスをご参照ください。


Q: ダウンロードボタンとは何ですか?
A: オペレータが検索した情報をお車で受信するためのボタンです。データをダウンロードできる準備ができましたらオペレータが「ダウンロードボタンを押してください」と言いますので、お車のダウンロードボタンを押してください。
カーウイングスナビゲーションシステム(HDD方式)でFOMAの適合携帯電話をご利用の場合は、ダウンロードボタンを押さなくてもダウンロードが自動的に開始されます。


Q: ダウンロードボタンを押さないとどうなりますか?
A: オペレータがお調べした結果をお車にダウンロードする事ができません。
カーウイングスナビゲーションシステム(HDD方式)でFOMAの適合携帯電話をご利用の場合は、ダウンロードボタンを押さなくてもダウンロードが自動的に開始されます。


Q: 途中で電話が切れた時はどうすればいいのですか?
A: オペレータとの会話中に切れた場合は一旦終了ボタンを押していただき、再度オペレータに接続してください。ダウンロード中に切れた場合は再度ダウンロードボタンを押してダウンロードを再開してください。


Q: オペレータに経由地までは「最速ルートで」、そこから目的地までは「距離優先で」など、別々の条件を付けてルート探索をすることは可能ですか?
A: 可能です。出発地から経由地、経由地から目的地のそれぞれに別々の探索条件が指定できます。


Q: オペレータサービスで取得した情報は、すべて「履歴」に入るのですか?内容によって入る場所が異なるのでしょうか?
A: すべては「履歴」に入りません。オペレータサービスによって提供された「天気、イベント、交通」は、「履歴」に入ります。
お問い合わせ
上記のページで解決できない問題やご質問につきましては、カーウイングスお客さまセンターまでお問い合わせください。

カーウイングスお客さまセンター

フリーコール 0120-981-523
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)




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