CARWINGS

ホーム

お問い合わせ

会員ページご利用はこちら


ログイン



>
カーウイングスサービスの
ご案内



>
サービス一覧


>
カーウイングスのある生活


>
カーウイングスご利用料金



-
スズキ



-
三菱自動車


>
よくある質問





サポート情報


>
お問い合わせ



-
スズキ



-
三菱自動車



>
カーウイングス適合
携帯電話一覧




-
スズキの場合



-
三菱自動車の場合



>
カーウイングスの申込手順



-
スズキからの申込



-
三菱自動車からの申込






お問い合わせをいただく前に

お問い合わせをいただく前にご覧ください。
「利用できる携帯電話は何を見ればわかりますか?」など、カーナビに対応する携帯電話に関しては、カーウイングス適合携帯電話一覧をご参照ください。
「カーウイングスを利用できる時間帯は?」「カーウイングスを利用できるエリアは?」などは、カーウイングスサービスのご案内のよくある質問をご参照ください。
お問い合わせ
カーナビゲーションの操作方法、携帯電話の適合機種、Bluetoothの接続方法及び車両に関するお問合せはお近くの三菱自動車販売店または、下記お客様相談センターまで。

三菱自動車 お客様相談センター

フリーコール:0120-324-860
受付期間 平日 9:00~17:00、土日祝・会社休日 9:00~12:00、13:00~17:00(年末年始を除く)


※ お客様相談センターにおけるお客さまの個人情報の取り扱いについては、三菱自動車工業株式会社ホームページにて掲載していますのでご覧ください。(https://www.mitsubishi-motors.co.jp/
カーウイングスの会員登録状況の確認等はこちらまでお問い合わせください。

カーウイングスお客さまセンター

フリーコール 0120-981-523
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)




ページトップへ

 ご利用にあたって | サイトマップ | プライバシーポリシー | 会員規約 


(C) Copyright NISSAN MOTOR CO., LTD. 2004-2013 All rights reserved.