・ |
スマートフォンの仕様により、カーウイングス情報サービスがご利用いただけません(一部機種を除く)。必ず、カーウイングス適合携帯電話一覧表でご確認ください。 |
|
・ |
ソフトバンクモバイル株式会社が提供する「カーナビプラン」の内容につきましては、ソフトバンクモバイルのサービス紹介ページにてご確認ください。 |
|
・ |
ソフトバンクカーナビプランに対応する機種は、「カーウイングス対応HDDナビゲーション(最速ルート探索機能付き)」の適合携帯電話一覧表(ソフトバンク3G)の「CW」欄をご参照ください |
|
・ |
KDDI株式会社が提供する「カーナビ用料金オプション」のサービス内容等につきましては、auのサービス紹介ページをご確認ください。 |
|
・ |
KDDI株式会社が提供する「カーナビ用料金オプション」に対応する機種は、「カーウイングス対応HDDナビゲーション(最速ルート探索機能付き)」の適合携帯電話一覧表(au)の「CW」欄をご参照ください |
|
・ |
auのCDMA方式携帯電話をご使用の場合は、必ず電話のモードを「回線交換モード(ASYNC/FAX)」にしてご使用ください。「パケットモード」では使用しないでください。 |
|
・ |
携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |
|
・ |
携帯電話の待ちうけ設定(壁紙、アニメーション、アプリケーション等)により、使用できない場合がございます。 |
|
・ |
プリペイド携帯およびプリペイド契約での試験は行っておりません。試験結果は全て通常契約のものです。 |
|
・ |
ナビゲーションに携帯電話を接続する際には、携帯電話のダイヤルロック、オートダイヤルロック、FAXモードを解除してください。 |
|
・ |
携帯電話「一覧表」に掲載している携帯電話については、販売完了や在庫の状況によりご入手いただけない場合がございます。詳しくはお近くの携帯ショップにてご確認ください。 |
|
・ |
携帯電話の適合機種、Bluetoothの接続方法に関するお問合せはお近くの三菱自動車販売店または、下記お客様相談センターまで。 |
|
|
三菱自動車お客様相談センター
フリーコール:0120-324-860 平日 9:00~17:00、土日祝・会社休日 9:00~12:00、13:00~17:00(年末年始を除く)
|
|
|