CARWINGS

ホーム

カーウイングス全般について

会員ページご利用はこちら


ログイン



>
カーウイングスサービスの
ご案内



>
サービス一覧


>
カーウイングスのある生活


>
カーウイングスご利用料金



-
スズキ



-
三菱自動車


>
よくある質問



-
カーウイングス全般について



-
サービスをご利用いただくために



-
オペレータサービスについて



-
情報チャンネルについて



-
ここです車メール、メールの受信について



-
お申込み、会員情報の変更、退会について





サポート情報


>
お問い合わせ



-
スズキ



-
三菱自動車



>
カーウイングス適合
携帯電話一覧




-
スズキの場合



-
三菱自動車の場合



>
カーウイングスの申込手順



-
スズキからの申込



-
三菱自動車からの申込






カーウイングス全般についてのQ&A

Q: カーウイングスって何ですか?
A: どなたにも簡単にナビを使っていただくためにオペレータがナビの操作をサポートしたり、ドライブをより快適にするための最新情報を提供するサービスです。詳しくはカーウイングスサービスのご案内をご参照ください。


Q: カーウイングスを利用するメリットは何ですか?
A: オペレータに行き先を伝えるだけで、ナビの目的地の設定をサポートしてくれます。お客さまご自身でナビの操作をする必要がありません。正確な名前がわからない場合や経由地を設定したい場合など、お客さまが運転しながらでもオペレータが柔軟に対応してくれます。
また、カーウイングスが提供する情報チャンネル (Auto DJ)で、ナビの目的地設定以外にも、行き先の天気情報や周辺のレジャー情報など、便利で役に立つ最新情報をいつでも簡単に入手できます。


Q: カーウイングスを利用できる時間帯はいつですか?
A: 2004年10月よりすべてのサービスが24時間・年中無休でご利用いただけます。


Q: カーウイングスを利用できるエリアはどこですか?
A: 接続する携帯電話が使える日本国内エリアでご利用いただけます。


Q: 走りながらでも、すべての操作はできますか?
A: 走行中に操作できるのは、ハンズフリーフォン、オペレータサービス、情報チャンネルの一部チャンネル、メールの受信などです。
お問い合わせ
上記のページで解決できない問題やご質問につきましては、カーウイングスお客さまセンターまでお問い合わせください。

カーウイングスお客さまセンター

フリーコール 0120-981-523
受付時間 9:00-17:00(年末年始を除く)




ページトップへ

 ご利用にあたって | サイトマップ | プライバシーポリシー | 会員規約 


(C) Copyright NISSAN MOTOR CO., LTD. 2004-2013 All rights reserved.