AWARD SYSTEM

表彰制度

日産ウイナーズコンベンション

年に一度開催される「日産ウイナーズコンベンション」では、3つの1級資格を取得した方に贈られる「日産マスターテクニシャン表彰」や、販売会社単位で最高の栄誉として授与される「日産自動車社長賞」など様々な表彰があります。

  • 販売台数TOP!

    3つの1級資格を取得!

  • 顧客満足度

    顧客満足度

    販売実績

    販売実績

    収益

    収益

  • 優秀カーライフアドバイザー表彰

    年間販売台数の多いカーライフアドバイザーが表彰されます。

  • 日産自動車社長賞

    全国の日産系販売会社の中で、販売実績、収益、顧客満足度が優れた会社が表彰されます。

日産サービス技術大会

「最高の技術をお客さまの笑顔のために」というスローガンのもと、全国9ブロックで行われる地区大会の上位に選ばれた選手が翌年の全国大会に出場します。全国で400名を超えるTAとTSが、お客さまへの応対力や、クルマの点検・修理といったメカニカルな知識や技術を競い合います。

  • テクニカルアドバイザー(TA)受付応対競技

    不満や不具合入庫で来店されたお客さまに対して確実かつ誠実な応対力、またニーズに合った商品提案力を競い合います。

  • テクニカルスタッフ(TS)実車競技・納車応対競技

    実車競技では、不具合を修復し、故障診断力・整備技術力を競い合います。また、納車応対では、整備を担当したスタッフとして整備や修理内容についてお客さまに納得、安心、信頼いただける応対力を競い合います。