予約方法 詳細

1.予約情報を設定

ステーション名と試乗日時を選択、規約をご確認の上、同意部分にチェックを入れて「次へ」を押してください。

「貸出状況を確認する」をタップすると、車両の貸出状況を確認できます。

2.お客様情報の入力

お客様の情報をご入力し、「入力内容を確認する」を押してください。

3.予約情報を確認

入力内容にお間違えがないか、再確認ください。お間違えなければ、「この内容で試乗予約する」を押してください。
この時点では予約は完了していません。登録されたメールアドレス宛に「仮予約完了のお知らせ」が届きます。

4.運転免許証画像をアップロードして完了

「仮予約完了のお知らせ」メールにある、免許証画像登録のリンクから、免許証をアップロードしてください。
「画像のアップロードが完了しました。」の表示が出れば予約完了です。

 

試乗は無料です。

高速道路/有料道路での、ご利用はお断りしております。

車両の駐車位置、出庫方法が分からない場合はこちらから該当のステーションを検索し、「ステーション詳細順路」「駐車場入出庫方法」をご確認ください。

セルフ試乗お問い合わせ
コールセンター

0120-23-1723(無料)

こんなことでお困りの方…

緊急時

事故を起こしてしまった場合

負傷者がいる場合
負傷者の救護を第一優先とし、救急·119番通報。その後、警察、コールセンターへご連絡してください。
負傷者がいない場合
警察(事故証明取得)、コールセンターへご連絡ください。

車両の故障、傷、不備、車両の盗難、車両に傷をつけてしまった場合

※クルマに異常を見つけたら、まず必ずご自身で安全点検をしてください(道路運送車両法第47条の2に定める日常点検整備)

ガス欠、電欠をしてしまった場合

出発、返却時

利用時間の変更をご希望の場合

※予約開始時刻を過ぎますと、利用時間の変更ができません。

運転免許証をかざしても、返却・施錠ができない場合

充電ソケットが抜けない場合(日産リーフのみ)

利用途中で渋滞などに巻き込まれ、予定時間に返却できない場合

返却後

車両内にお忘れ物をされた場合

※ご返却後、5分以内の場合はカードリーダーに再び運転免許証をかざすとドアを開けることができます。

※忘れ物の回収等が終わりましたら、ドアをすべて閉め、再び運転免許証をカードリーダーにかざし施錠してください。