症状 |
原因 |
処置方法 |
---|---|---|
地図更新が始まらない。 |
申し込み手続きをしていない。 |
利用申し込みの手続きをしてください。 |
ご利用可能な有効期限が切れている。 |
||
地図センターへ接続できない/途中で通信が途切れる。 |
携帯がダイヤルロックされている。 |
ロックを解除してください。 |
携帯が他のパケット通信中。 |
他のパケット通信終了後に、接続しなおしてください。 |
|
携帯電話の電波状況が良くない。 |
電波状態が良好になってから、再度ダウンロードを行ってください。 |
|
電波状態の良好を示すアンテナマークが表示されていても、地図センターへ接続できない。 |
更新にはデータ通信を利用するため、このような場合がある。 |
故障ではありません。 少したってから接続しなおしてください。 |