人:お客さまのご満足を、自分の喜びとやりがいに
パーツアドバイザーは常にお客さまの視点に立ちながら、豊富な知識と誠実な対応でお客さまの期待に応えることが求められています。
お客さまにご満足いただき、信頼を得るためにどうすれば良いのかを考え抜いて行動することが大切です。
お客さまから「ありがとう」の笑顔をいただくために、日々、仲間とともに努力を積み重ねています。
パーツアドバイザーは常にお客さまの視点に立ちながら、豊富な知識と誠実な対応でお客さまの期待に応えることが求められています。
お客さまにご満足いただき、信頼を得るためにどうすれば良いのかを考え抜いて行動することが大切です。
お客さまから「ありがとう」の笑顔をいただくために、日々、仲間とともに努力を積み重ねています。