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リコール届出番号 |
4269 |
リコール開始日 |
2018年6月8日 |
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基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
ホーンスイッチの配線において配索設計が不適切なため、組付け作業によっては配線がステアリングコラムのブラケットに接触しているものがあります。
そのため、走行振動等により配線の被覆が損傷してショートすることで、警音器が意図せず吹鳴し、最悪の場合、ヒューズが切れ、非常点滅表示灯不灯、方向指示器不灯、警音器不鳴になるおそれがあります。
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改善の内容 |
当該配線を点検し、
@被覆に損傷が無い場合は、配線とブラケットの隙間が適切となるように配索します。
A被覆に損傷がある場合は、補修用ハーネスに繋ぎ替えた上で同様に配索します。 |
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リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましてはお買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。 |
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リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。 |
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車台番号は、車検証に印刷されております。 |
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
DBA-MG33S |
モコ |
MG33S-241301
〜MG33S-241952 |
平成26年5月26日
〜平成27年4月28日 |
324台 |
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MG33S-429890
〜MG33S-435672 |
平成26年5月24日
〜平成27年5月8日 |
2,927台 |
MG33S-671647
〜MG33S-690728 |
平成26年5月24日
〜平成27年5月8日 |
9,425台 |
(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成26年5月24日〜平成27年5月8日 |
合計 12,676台 |
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