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リコール届出番号 |
3992 |
リコール開始日 |
2017年2月24日 |
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基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
四輪駆動車のトランスファにおいて、トランスファ内のインターミディエイトシャフトの設計が不適切なため、
右側ドライブシャフトが正しく嵌合していないものがあります。そのため、段差乗り越え等の大きな衝撃が加えられた場合、ドライブシャフトが抜け、異音、オイル漏れの発生や加速不良となり、最悪の場合、走行不能や駐車中に車両が動き出すおそれがあります。
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改善の内容 |
トランスファ内のインターミディエイトシャフトを対策品と交換します。 |
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リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましてはお買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。 |
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リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。 |
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車台番号は、車検証に印刷されております。 |
 
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
CBA-HC24S |
ピノ |
HC24S-250330
~HC24S-251876 |
平成20年9月19日
~平成21年10月19日 |
1,546台 |
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DBA-HC24S |
HC24S-604534
~HC24S-624687 |
平成20年9月19日
~平成21年10月19日 |
1,148台 |
CBA-MG22S |
モコ |
MG22S-626889
~MG22S-641067 |
平成20年9月19日
~平成21年10月19日 |
734台 |
DBA-MG22S |
MG22S-261240
~MG22S-299099 |
平成20年9月19日
~平成21年5月29日 |
4,985台 |
MG22S-310004
~MG22S-333712 |
平成21年6月1日
~平成21年10月19日 |
2,125台 |
(計4型式) |
(計2車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成20年9月19日~平成21年10月19日 |
合計10,538台 |
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車両製造後、修理で対象となる部品が組付けられた車両
 
型式 |
通称名 |
リコール対象車の 含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の 台数 |
備考 |
DBA-MG22S |
モコ |
MG22S-152176 |
1台 |
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合計 1台 |
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