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リコール関連情報
2007/02/08 オッティの改善対策について
届出表 改善箇所の図
改善対策届出番号 350 改善対策開始日 2007年02月09日

不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 自動変速機のパーキング機構(自動変速機のアウトプットシャフトを機械的に固定する機構)の作動レバーの加工が不適切なため、パーキング位置へ操作した際、レバーがバルブボデーと干渉し、パーキングポールとパーキングギヤの噛み合いが不十分なものがあります。そのため、坂道等に駐車し、駐車ブレーキを掛け忘れた場合、ギヤに大きな力がかかり、最悪の場合、車両が動き出すおそれがあります。
改善の内容 全車両、当該パーキング機構を点検し、対象となるものはバルブボデーを対策品と交換します。

・改善対策対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては
 お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・改善対策対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。

型式 通称名 改善対策対象車の
含まれる車台番号の範囲
改善対策対象車の
製作期間
改善対策対象車の
台数
備考
CBA-H91W オッティ H91W-0201371
〜 H91W-0206198
平成18年1月19日
〜 平成18年6月22日
1,116台 4速自動 変速機付車
DBA-H91W H91W-0304132
〜 H91W-0309606
平成18年1月19日
〜 平成18年3月10日
1,156台
(計2型式) (計1車種) (製作期間全体の範囲)
平成18年1月19日〜平成18年3月10日
合計 2,272台
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