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リコール届出番号 |
1821 |
リコール開始日 |
2007年02月2日 |
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基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
フロント・サスペンションの製造工程において、組み付け作業が不適切なため、ロアアームとロアアームボールジョイントの組み付けボルトの締め付け力が不足しているものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該ボルトが緩み、最悪の場合、当該ボルトが折損し、走行不能となるおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、当該ボルトの締め付け状態を点検し、当該ボルトとロアアーム表面に隙がある、または、当該ボルトが脱落している場合は、ロアアームと当該ボルトを交換し、ボルトが折損している場合は併せてボールジョイントを交換します。また、当該ボルトとロアアーム表面に隙がない場合は、規定のトルクで締め付けます。 |
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・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
TC−SK82TN |
バネット |
SK82TN−313349 〜SK82TN−322118
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平成16年11月1日 〜平成18年4月4日
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8,742台 |
2WDのみ |
TC-SK82VN |
SK82VN−326798 〜SK82VN−340867
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平成16年11月1日 〜平成18年4月4日
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13,768台 |
KR-SKF2TN KQ-SKF2TN |
SKF2TN−100205 〜SKF2TN−100732 |
平成17年11月2日 〜平成18年4月4日
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528台 |
KR-SKF2VN KQ-SKF2VN |
SKF2VN−100807 〜SKF2VN−102032 |
平成17年11月1日 〜平成18年4月4日 |
1,226台 |
(計6型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成16年11月1日〜平成18年4月4日 |
合計 24.264台 |
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