Back

メール/カレンダー機能 (スマートフォン連携)

SearchHome
  1. MENU を押す
    Email またはカレンダーをタッチする
  2. 新規ユーザーの作成をタッチする
    新規ユーザー登録画面が表示されます。
    項目を入力して保存をタッチする
    新規ユーザーが登録されます。
  3. アカウントの管理画面からアカウント追加を選ぶ。 
    使用したいクラウドサービスを選ぶ。 
  4. 選択したサービスで使用しているEmailアドレス/アカウント、パスワードを入力する 
    使用したいサービス、機能により表示画面は異なります。画面に従って操作してください。
    KGG0035X_1

知識

  • 設定により、メニュー画面に表示がない場合にはMENU → App Garage → App Garageの設定 → メニュー画面のアイコン登録でアプリを選択すると表示できます。
  • 同じ車両を使っている他のユーザーにメール/カレンダーを見られたくないときは、新規ユーザー登録画面で暗証番号を設定しないをOFFにして、暗証番号を設定する事ができます。暗証番号を設定しないをONに設定すると、暗証番号を毎回入力する必要が無くなります。
  • ユーザーごとに連携するEmail/スケジュールサービスのアカウント設定が必要になります。アカウント設定が済んでいない場合、この手順の後にメールボックス/カレンダーは表示されません。
  • カレンダーの目的地設定は、日本測地系の緯度経度座標数値に対応しています。

 

Back