Back

Bluetooth®オーディオ関係

SearchHome
症状
原因
処置方法
登録できない。
パスキーが間違っている。
登録するBluetooth®オーディオ機器のパスキーをご確認ください。
Bluetooth®オーディオ機器のパスキーと、車載機のパスキーが一致しているかご確認ください。
車内に登録機以外のBluetooth®機器がある。
登録する機器以外のBluetooth®機器は、登録が完了するまで、電源をOFFにしてください。
本機に対応していないBluetooth®オーディオ機器を使っている。
Bluetooth®オーディオ機器は、機種によりご利用できない場合があります。
再生できない。
本機とオーディオ機器が接続できない。
TV・AUXを押して、Bluetooth®オーディオモードが選択されているか、ご確認ください。
オーディオ機器にBluetooth®アダプタをつけて使用する場合は、TV・AUXを押して、Bluetooth®オーディオモードを選択してから、Bluetooth®アダプタの電源をONにしてください。
本機に対応していないBluetooth®オーディオ機器を使っている。
Bluetooth®オーディオ機器は、機種によりご利用できない場合があります。
音が停止する。
携帯電話の接続をしている。
故障ではありません。
NissanConnectサービス(カーウイングス)を使っている。
故障ではありません。
交通情報ダウンロードをしている。
故障ではありません。
Bluetooth®オーディオ機器本体を操作している。
お使いのBluetooth®オーディオ機器によっては本体操作で音がとぎれることがあります。TV・AUXを押してBluetooth®オーディオモードを再度選択してください。
本機に対応していないBluetooth®オーディオ機器を使っている。
Bluetooth®オーディオ機器は、機種によりご利用できない場合があります。
音が飛ぶ。
Bluetooth®オーディオ機器の置き場所によっては、音が飛ぶことがあります。
置き場所を変えてください。
車内に他の無線機器があると、音が飛ぶことがあります。
他の無線機器の電源をOFFにしてください。
音質が悪い。
音楽データが低ビットレートでBluetooth®オーディオ機器に保存されている。
Bluetooth®オーディオ機器に保存するビットレートをより高レートに変更してください。
操作メニューが使用できない。
接続しているBluetooth®オーディオ機器によっては、使用できない操作があります。
オーディオ機器の取扱説明書で使用できる操作をご確認ください。