Back

NissanConnectサービス(カーウイングス)関係

SearchHome
症状
原因
処置方法
情報センターに接続できない。
NissanConnectサービス(カーウイングス)サービスのお申し込みをしていない。
NissanConnectサービス(カーウイングス)サービスのお申し込みを行ってください。お申し込みについては、日産販売会社にご相談ください。
ユーザーIDおよびパスワードを登録していない。
ユーザーIDおよびパスワードの登録をしてください。
通信回線が混雑している。
しばらく時間をおいてから再度通信してください。
電波が届きづらい場所にいる。
電波が届きやすい場所に移動すると、通信できるようになります。画面に表示されているアイコンが圏内表示になるとお使いいただけます。
Telematics Control Unitの電源が入っていない。
電波が届きやすい場所でもアイコンが圏内表示にならない場合は、日産販売会社にご相談ください。
サービスご利用時、通常の音声電話に比べて、サービスエリアが狭くなったり、つながりにくいことがある。
情報センターとの通信にデータ通信モードを使用している。
故障ではありません。しばらくしてからおかけ直しください。
メニュー画面にある項目が一部選べない。
走行中である。
車を安全な場所に停車して、パーキングブレーキをかけてから操作してください。
一部の画面が表示されない。
走行中である。
車を安全な場所に停車して、パーキングブレーキをかけてから操作してください。
オペレータをご利用時、音声が途切れる。またはデータが到達するのが遅くなる。
通信回線の状況、基地局の設置状況によって起こる場合がある
故障ではありません。しばらくしてからおかけ直しください。
情報が音声で読み上げられない。
音量調整が最小になっている。
音量を調整してください。