症状 |
原因 |
対処方法 |
---|---|---|
スマートフォンアプリが使えない |
ユーザーIDとパスワードがナビに登録されていない。 |
ナビ本体にユーザーIDとパスワードを登録してください。 |
ユーザーIDまたはパスワードを間違えている。 |
専用webサイトでユーザーIDまたはパスワードを変更した場合は、ナビ画面でユーザーIDとパスワードを再登録してください。 |
|
NissanConnect お客さまセンターにお問い合わせください。 |
||
ユーザーIDとパスワードを登録してから90日以上経過している。 |
ナビ本体にユーザーIDとパスワードを再登録してください。 |
|
2週間以上車を使用していない。 |
電源ポジションまたはパワースイッチをONにしてください。 |
|
電波が届きにくい場所に駐車している。 |
車を電波が届きやすい場所に移動すると、通信できるようになります。 |