スマートフォンアプリ

症状

原因

対処方法

スマートフォンアプリが使えない

ユーザーIDとパスワードがナビに登録されていない。

ナビ本体にユーザーIDとパスワードを登録してください。

ユーザーIDまたはパスワードを間違えている。

専用webサイトでユーザーIDまたはパスワードを変更した場合は、ナビ画面でユーザーIDとパスワードを再登録してください。

NissanConnect サービスを設定する

NissanConnect お客さまセンターにお問い合わせください。

ユーザーIDとパスワードを登録してから90日以上経過している。

ナビ本体にユーザーIDとパスワードを再登録してください。

2週間以上車を使用していない。

電源ポジションまたはパワースイッチをONにしてください。

電波が届きにくい場所に駐車している。

車を電波が届きやすい場所に移動すると、通信できるようになります。