チャットサポート
クルマ選びで気になることをお気軽に
ご相談ください。
チャット対応時間24時間
自動応答での回答24時間
オペレーターによる有人回答10時〜18時
気軽にクルマ選びに活用できる!
日産のチャットサポート
について
-
いつでも質問できる
思い立ったらいつでもご質問ください。
24時間以内・同じブラウザであれば質問履歴も残り、後から内容を確認できます。 -
専任オペレーターが回答
有人回答の時間帯は専任オペレーターが対応し、クルマ選びをサポート致します。
※オペレーターによる有人回答:10時〜18時 -
ご購入に関するご相談や来店予約
専任オペレーターがご要望を伺い、購入プランのご提案や、お近くのお店のご予約をお取りすることも可能です。
こんなご質問にお応えします! チャットでのご質問例
- の相談をしたい
知りたい について
場合の金額を教えて欲しい の- をしたい
- を探して欲しい
スマホ・パソコンでも簡単にご質問! チャットの利用方法
-
対象車種のページへアクセス
車種ごとにチャットをご用意しています。
ご質問したい車種のページからチャットをご利用ください。 -
チャットボタンをクリック
ページの下部にある「チャットでご相談受付中」ボタンをクリックすると、チャットウィンドウが開きます。
-
お問い合わせ内容を選択
チャットウィンドウに表示される選択肢から、具体的なご質問をお選びください。
-
オペレーターに接続
オペレーターの回答が必要な場合は、有人回答の時間帯に順次お返事します。
直接オペレーターにご質問したい場合は、入力フォームにご質問を入力の上、送信ボタンを押してください。
推奨環境
-
パソコン
OS
MacOS最新版、Windows最新版、Android最新版
ブラウザ
Safari、Chrome、FireFox、IE、Edge
-
スマートフォン
OS
iOS最新版、Android最新版
ブラウザ
Safari、Chrome
ブラウザには、JavaScriptの動作が必要となります。
ご注意事項
- ■担当者の指名はお断りさせていただいております。
- ■以下に該当する場合、チャットを中断する場合があります。
- ・当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合
- ・お客さまからの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
- ・お客さまからの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどと当社が判断した場合
- ・お客さまから、同一の内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
- ・お客さまからのチャットに対して、通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
- ・その他、お客さまからの入力内容がチャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
- ■チャットサポートは、日本語のみ対応しております。Chat support is available only in Japanese.
- ■チャットサポートはクッキー(Cookie)を使用しています。
- ■本サービス利用に係る通信費は、お客さまの負担となります。
- ■本サービスの内容は、予告なく変更する場合がございます。
- ■過去のサポート履歴に関するお問い合わせには一切応対しかねますので、あらかじめご了承ください。
- ■お問い合わせ内容によっては、他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合やお答えできない場合がございます。
また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - ■本サービスのお見積り価格は参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面を印刷した価格は、販売価格としての効力を有しません。
免責事項
当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。
- ・本サービスご利用中に生じた不具合等
- ・本サービス提供の遅延、または不能
- ・当社が送信した情報の誤謬・脱漏等