アプリ不要。スマホ、タブレット、パソコンから、販売会社の店舗スタッフが直接ご対応いたします。スキマ時間にお好きな場所からご相談いただけます。展示車や試乗車、中古車をカメラを通じてご確認いただけます。

動画でわかる!日産オンライン相談

開始までの流れ

Step1
ご希望の店舗・日時で予約
ご希望の店舗・日時で予約
お申込フォームより、ご希望の店舗と相談日時をご指定ください。
Step2
予約日時を確定
予約日時を確定
店舗より、メールや電話でご予約内容確認のご連絡をいたします。
Step3
専用URLをメールで受け取る
専用URLをメールで受け取る
ご指定いただいた店舗より、オンライン相談の専用URLをメールでお送りいたします。アプリのダウンロードは不要です。
Step4
スマホやパソコンからアクセス
スマホやパソコンからアクセス
ご予約の日時になったら、マイクをONにしてオンライン相談のURLにアクセス。カメラはOFFでもかまいません。

オンライン相談はこんなに便利!

POINT1. 離れた場所からみんなで話せる
POINT1. お好きな場所から相談できる
「クルマがないから移動が大変」「外出しにくい」といった場合でも、ご自宅などから気軽に店舗スタッフとお話いただけます。
POINT2. お好きな場所から相談できる
POINT2. カメラを通じてクルマを確認できる
お店にある展示車・試乗車・中古車をカメラを通じて細かなところまでご確認いただけます。
POINT3. カメラを通じてクルマを確認できる
POINT3. 離れた場所からみんなで話せる
複数台同時接続でビデオ通話できるので、離れているご家族やご友人も一緒にご相談いただけます。
POINT4. 来店前の事前相談も
POINT4. 来店前の事前相談も
お店に行く前に、ちょっと聞いておきたいことがある場合にも。お支払い方法やメンテナンス方法など、何でもご相談ください。

よくあるご質問

Q
料金はかかりますか?
A
相談は無料です。ただし、ご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
Q
利用回数に制限はありますか?
A
ありません。何回でもご相談いただけます。
Q
どんなことが相談できますか?
A
新車、中古車、見積、保険、お支払い方法、メンテナンスなど、気になることは何でもご相談ください。
Q
今すぐ購入の予定はないのですが、気になるクルマがあります。
A
お店のクルマをカメラでご覧いただく事も可能です。ぜひオンライン相談をご利用ください!
日産オンライン相談の推奨環境
Windowsをご利用のお客さま ※Windows10以上
   Microsoft Edge 最新版 / Mozilla Firefox 最新版 / Google Chrome 最新版
Macをご利用のお客さま
   Safari 最新版
iOSをご利用のお客さま ※iOS 17以上
   Safari 最新版 ※iOS版のGoogle Chromeには対応しておりません。
Androidをご利用のお客さま ※Android OS 10以上
   Google Chrome 最新版
※各コンテンツの体感速度は、ご利用のパソコンのスペックに依存する場合がございます。
CPUやメモリのスペックが満足でなかった場合、スムースな操作ができない場合がありますことをあらかじめご了承ください。
オンライン相談を予約する
チャットで相談可能。簡単なご質問はAI24時間365日対応。有人回答の時間帯は専任オペレーターがお答えします。同じブラウザなら24時間まで質問履歴が残り、内容を確認できます。

開始までの流れ

Step1
チャットボタンをクリック
チャットボタンをクリック
ページの下部にあるチャット開始アイコンをクリックすると、チャットウィンドウが開きます。
Step2
利用規約を確認
利用規約を確認
利用規約をご確認のうえ、同意いただける場合には「利用規約に同意します。」にチェックを入れて「次に進む」ボタンをクリックしてください。
Step3
ご質問を入力
ご質問を入力
ご質問を入力し「送信」をクリックすると、AI(Nissan Genius)がお答えします。直接オペレーターに質問したい場合は、AIが案内するリンクをクリック。有人回答の時間帯(全日10~18時)に順次お返事します。
有人チャットのご注意事項
  • 担当者の指名はお断りさせていただいております。
  • 以下に該当する場合、チャットを中断する場合があります。
    • 当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合
    • お客さまからの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
    • お客さまからの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどと当社が判断した場合
    • お客さまから、同一の内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
    • お客さまからのチャットに対して、通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
    • その他、お客さまからの入力内容がチャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合

  • その他のご注意
    • チャットサポートは、日本語のみ対応しております。Chat support is available only in Japanese.
    • チャットサポートはクッキー(Cookie)を使用しています。
    • 本サービス利用に係る通信費は、お客さまの負担となります。
    • 本サービスの内容は、予告なく変更する場合がございます。
    • 過去のサポート履歴に関するお問い合わせには一切応対しかねますので、あらかじめご了承ください。
    • お問い合わせ内容によっては、他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合やお答えできない場合がございます。
    • また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • 本サービスのお見積り価格は参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面を印刷した価格は、販売価格としての効力を有しません。
免責事項
当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。
  • 本サービスご利用中に生じた不具合等
  • 本サービス提供の遅延、または不能
  • 当社が送信した情報の誤謬・脱漏等
お店なら、実際のクルマを見て・試乗して・乗り心地などを体験しながらクルマの相談ができます。ご予約いただければ、お待たせせずにすぐにご案内できます。

ご予約方法

お店を指定して予約
お店を指定して予約
[販売店を検索]で、お近くのお店を検索できます。行きたいお店が見つかったら、[お問い合わせ 及び 来店予約のお申込み]をクリック。お問い合わせフォームからご予約いただけます。なお、お店の営業時間内でしたらお電話でもご予約いただけます。
販売店を検索
クルマを指定して予約
クルマを指定して予約
気になるクルマがある場合には[試乗車・展示車検索]をご利用ください。クルマを体験できるお店を検索してご予約いただけます。最短で翌日、ご試乗可能です。
試乗車・展示車検索
車検・点検の予約
車検・点検の予約
安全快適なカーライフのための日常点検・定期点検・車検といったメンテナンスもおまかせください。お近くのお店をご予約いただけます。
車検 入庫予約
点検 入庫予約