NissanConnect サービス NissanConnectのお申し込みについて

日産販売店で、メーカーオプションまたはディーラーオプションのNissanConnect対応ナビをご購入いただいた場合のお申し込み方法をご案内します。

サービスのお申し込みについて

おクルマをご購入と同時に販売会社にサービス加入をお申し付けください。
既に対応カーナビゲーション搭載のおクルマをご購入されたお客さまで、サービスの入会がご不明な場合はNissanConnect お客さまセンターへお問い合わせください。

WEBからの申込みはこちらから

会員種別について

無料会員(新車購入10年無料キャンペーン)
※オーラ、ノート(2020年12月以降発売モデル)、エクストレイル(2022年7月以降発売モデル)、セレナ(2022年11月以降発表モデル)、フェアレディZ(2022年4月以降発表モデル)、スカイライン(2019年9月以降発売モデル)、EV車をご購入のお客さまは対象外となります。

日産の販売会社でNissanConnect サービス対応ナビを装着した新車をご購入いただき、NissanConnect 会員規約に同意されている方。

※別途携帯電話等の利用料金がかかります。
※サービス利用時の音声通話料金・データ通信料金プラン等の適用に関しましては、各通信事業者のご案内をご確認ください。

※車両の初度登録日から1年以内に日産の販売会社へお申し込みください。
期限を過ぎてからのお申し込みは無料会員の対象外となります。

※通信事業者の停波、その他の理由により10年満了前に終了しご利用頂けなくなる場合がございます。

有料会員

上記無料会員以外の方は有料会員となります。
サービスの入会方法につきましては、NissanConnect お客さまセンターまでお問い合わせください。

サービス提供料金

日産アリア向けサービス

お申込みについてはこちら

日産リーフ向けサービス(2020年2月以降発売モデル)

お申込みについてはこちら

日産サクラ向けサービス

お申込みについてはこちら

オーラ向けサービス

お申込みについてはこちら

ノート向けサービス(2020年12月以降発売モデル)

お申込みについてはこちら

エクストレイル向けサービス(2022年7月以降発売モデル)

お申込みについてはこちら

セレナ向けサービス(2022年11月以降発表モデル)

お申込みについてはこちら

フェアレディZ向けサービス(2022年4月以降発表モデル)

お申込みについてはこちら

スカイライン向けサービス(2019年9月以降発売モデル)

お申込みについてはこちら

日産オリジナルナビ(DOP)向けサービス

※以下は日産オリジナルナビ(ディーラーオプションナビ)および、2019年8月以前販売の標準装備(メーカーオプションナビ)の情報です

無料会員 サービス料金

ナビサービス/アプリサービスのほか、N-Link OWNERS:パーソナルサービスなど

車両の初度登録年月から10年間は、基本サービス料金のご負担はございません。

ただし通信事業者の停波、その他の理由により10年満了前に終了しご利用頂けなくなる場合がございます。

オプション

¥3,300/年(税込)

オペレータサービス

※パーソナルサービスは専用通信アダプタ装着の場合のみの提供です。
※アプリサービスは 通信アダプタ(音声対応版)装着の場合のみの提供です。(一部対象外車両があります)
※無料会員の入会期限は初度登録日から1年間とさせていただきます。

有料会員 サービス料金

ナビサービス/アプリサービスのほか、N-Link OWNERS:パーソナルサービスなど
オペレータサービス

¥5,500/年(税込)

※この他に、入会事務手続料 2,200円(税込)が必要です。
※基本サービスは、車種・ナビにより使用できるサービスが異なります。
※オプションサービスはいつでもお申し込みが可能です。
※通信アダプタ以外で接続の場合は別途携帯電話の利用料金がかかります。
※サービス利用時の音声通話料金・データ通信料金および定額のプラン等の適用に関しましては、各通信事業者のご案内をご確認ください。
※途中解約時の返金はできません。

料金収納業務委託

サービス料金の収納については、日産自動車株式会社より、株式会社 日立システムズ に業務委託しております。

お支払い方法

クレジットカード(年払い)
取り扱いカード:日産カード、NICOS、JCB、VISA、AMEX、Mastercard®