現在発生しているNissanConnect サービスアプリログイン及びリモートサービスが一時的に使用できない事象について(2024/12/20)

日頃からNissanConnectをご利用いただきありがとうございます。
現在、NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さまにおいて、NissanConnect サービスアプリログイン及びリモートサービスが一時的に使用できない事象が発生しております。詳細は以下をご確認ください。
お客さまには大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
尚、現在、復旧に向けた対応を進めております。復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

【対象者】NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さま

【発生している事象】

特に朝の時間帯において、以下事象が発生中

●NissanConnect サービスアプリへのログインが一時的にできない

●一部リモートサービス(乗る前エアコン等)が一時的に使用できない

NissanConnect 情報センターからのお知らせ

    ログイン後に出来ること

    NissanConnect サービスWeb申込はこちら

    基本操作/よくあるご質問

    日産アリア向けサービス

    日産アリア向けサービス

    日産リーフ向けサービス(2020年2月発売モデル)

    日産リーフ向けサービス
    (2020年2月以降発売モデル)

    日産サクラ向けサービス

    日産サクラ向けサービス

    EV向けサービス(2019年以前の発売モデル)

    EV向けサービス
    (2019年以前の発売モデル)

    オーラ向けサービス

    オーラ向けサービス

    ノート向けサービス(2020年12月発売モデル)

    ノート向けサービス
    (2020年12月以降発売モデル)

    エクストレイル(2022年7月以降発売モデル)

    エクストレイル向けサービス
    (2022年7月以降発売モデル)

    セレナ(2022年11月以降発表モデル)

    セレナ向けサービス
    (2022年11月以降発表モデル)

    フェアレディZ向けサービス(2019年9月以降発売モデル)

    フェアレディZ向けサービス
    (2022年4月以降発表モデル)

    スカイライン向けサービス(2019年9月以降発売モデル)

    スカイライン向けサービス
    (2019年9月以降発売モデル)

    ディーラーオプションナビ向けサービス

    ディーラーオプションナビ向けサービス

    NissanConnect 適合携帯電話一覧

    NissanConnect
    適合携帯電話一覧

    お客さまご自身の携帯電話/スマートフォンを使って

    ・NissanConnect サービスに接続
    ・ハンズフリー通話を使う(オペレータを使う)際にはかならず適合携帯をご確認ください。
    ※携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。