現在発生しているNissanConnect サービスアプリログイン及びリモートサービスが一時的に使用できない事象について(2024/12/20)
日頃からNissanConnectをご利用いただきありがとうございます。
現在、NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さまにおいて、NissanConnect サービスアプリログイン及びリモートサービスが一時的に使用できない事象が発生しております。詳細は以下をご確認ください。
お客さまには大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
尚、現在、復旧に向けた対応を進めております。復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
【対象者】NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さま
【発生している事象】
特に朝の時間帯において、以下事象が発生中
●NissanConnect サービスアプリへのログインが一時的にできない
●一部リモートサービス(乗る前エアコン等)が一時的に使用できない
情報チャンネルの表示順や、RSS読みあげチャンネルの設定、ここです車メールの送信先アドレス設定、カーナビで読み上げさせるメールの設定などができます。
サービスお申し込み時に登録された会員情報の変更ができます。
サービスに申し込まれた車両の登録内容が確認できます。
※ご利用の車種、年式、ナビゲーションにより異なる場合があります
既にNissanConnect サービス会員のお客さまに限りオプションとしてオペレータサービスに入会できます。
お申込方法はこちら(PDFダウンロード)
お客さまご自身の携帯電話/スマートフォンを使って
・NissanConnect サービスに接続
・ハンズフリー通話を使う(オペレータを使う)際にはかならず適合携帯をご確認ください。
※携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。