NissanConnect サービスアプリへログインができない事象についての復旧完了のお知らせ(2025/1/16)

日頃からNissanConnectをご利用いただきありがとうございます。
NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さまにおいて、アプリへのログインができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、通常通りのサービスをご利用いただけます。
なお、復旧にはNissanConnect サービスアプリのアップデートが必要となりますので、お手数をおかけいたしますが、アップデートのご対応をお願いいたします。詳細は以下をご確認ください。
お客様にはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【対象者】NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さま

【復旧した事象】NissanConnect サービスアプリへのログインが一時的にできない

【復旧の条件】NissanConnect サービスアプリのバージョンアップデート(iOS/Android)

※更新後バージョン:v2.20.1

NissanConnect 情報センターからのお知らせ

    ログイン後に出来ること

    NissanConnect サービスWeb申込はこちら

    基本操作/よくあるご質問

    日産アリア向けサービス

    日産アリア向けサービス

    日産リーフ向けサービス(2020年2月発売モデル)

    日産リーフ向けサービス
    (2020年2月以降発売モデル)

    日産サクラ向けサービス

    日産サクラ向けサービス

    EV向けサービス(2019年以前の発売モデル)

    EV向けサービス
    (2019年以前の発売モデル)

    オーラ向けサービス

    オーラ向けサービス

    ノート向けサービス(2020年12月発売モデル)

    ノート向けサービス
    (2020年12月以降発売モデル)

    エクストレイル(2022年7月以降発売モデル)

    エクストレイル向けサービス
    (2022年7月以降発売モデル)

    セレナ(2022年11月以降発表モデル)

    セレナ向けサービス
    (2022年11月以降発表モデル)

    フェアレディZ向けサービス(2019年9月以降発売モデル)

    フェアレディZ向けサービス
    (2022年4月以降発表モデル)

    スカイライン向けサービス(2019年9月以降発売モデル)

    スカイライン向けサービス
    (2019年9月以降発売モデル)

    ディーラーオプションナビ向けサービス

    ディーラーオプションナビ向けサービス

    NissanConnect 適合携帯電話一覧

    NissanConnect
    適合携帯電話一覧

    お客さまご自身の携帯電話/スマートフォンを使って

    ・NissanConnect サービスに接続
    ・ハンズフリー通話を使う(オペレータを使う)際にはかならず適合携帯をご確認ください。
    ※携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。