NissanConnect サービスアプリへログインができない事象についての復旧完了のお知らせ(2025/1/16)
日頃からNissanConnectをご利用いただきありがとうございます。
NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さまにおいて、アプリへのログインができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、通常通りのサービスをご利用いただけます。
なお、復旧にはNissanConnect サービスアプリのアップデートが必要となりますので、お手数をおかけいたしますが、アップデートのご対応をお願いいたします。詳細は以下をご確認ください。
お客様にはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【対象者】NissanConnect サービスアプリをご利用の一部のお客さま
【復旧した事象】NissanConnect サービスアプリへのログインが一時的にできない
【復旧の条件】NissanConnect サービスアプリのバージョンアップデート(iOS/Android)
※更新後バージョン:v2.20.1
情報チャンネルの表示順や、RSS読みあげチャンネルの設定、ここです車メールの送信先アドレス設定、カーナビで読み上げさせるメールの設定などができます。
サービスお申し込み時に登録された会員情報の変更ができます。
サービスに申し込まれた車両の登録内容が確認できます。
※ご利用の車種、年式、ナビゲーションにより異なる場合があります
既にNissanConnect サービス会員のお客さまに限りオプションとしてオペレータサービスに入会できます。
お申込方法はこちら(PDFダウンロード)
お客さまご自身の携帯電話/スマートフォンを使って
・NissanConnect サービスに接続
・ハンズフリー通話を使う(オペレータを使う)際にはかならず適合携帯をご確認ください。
※携帯電話「一覧表」は動作確認時点の携帯電話仕様によるものです。携帯電話ソフト変更等が行われた場合、一部動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。