運転診断レポート*
1か月間の走行データを分析し、あなたの運転特性を可視化。
毎月「運転特性スコア*」を算出するとともに、安全運転に関するアドバイスを行います。
日頃の運転を振り返ることで、安全運転への意識が高まります。
*ご契約いただく保険会社により、運転診断項目や提供サービスの呼称は異なります。
走行特性割引*
毎月の「運転診断レポート」で記録されたスコアを元に、保険契約期間内の「運転特性スコア*」が確定します。
80点以上を記録すると、翌年度の保険料に5%の割引が適用されます。
*ご契約いただく保険会社により、運転診断項目や提供サービスの呼称は異なります。
事故に遭った時、パニックになって何をしたらいいのかわからないというのが実情です。
万が一、エアバッグが作動するレベルの大きな事故に遭われた際*1には、「つながる」技術を活用して、総合センターがお客さまの安否確認から救急要請、事故後の手配まで、一貫してサポートします。
*1 運転席、助手席、サイドエアバッグを含めたすべてのエアバックのいずれかが展開された場合。 *2 「安否確認」「救急要請」につきましては、株式会社プレミア・エイド社より直接提供されます。警察への通報は、お客さまが110番通報できない場合にのみ、代理で対応いたします。
*3「レッカー手配、専門スタッフ等の手配」は、日産インテリジェント補償の「アクシデント・ロードサポート」「事故現場かけつけサポート」での対応となります。 *4 加入保険会社、日産販売会社への連絡は、日産カーライフ保険 事故・故障受付センターからの連絡となります。
おクルマのトラブルや保険に関するご相談は、
総合センターと
日産の全国ネットワークで
サポートします。
ご契約者
専用
365日お客さまをサポート 日産カーライフ保険 総合センター
事故・故障受付センター
〈24時間 365日受付〉
緊急対応トータル
サポート専用センター
〈 24時間 365日受付〉
お客さまセンター
〈9:00~20:00 365日受付〉
おクルマの点検・修理は、日産のお店にお任せください。
全国2,000箇所以上のネットワークで、お客さまのさまざまなニーズに対応いたします。
■今、「日産カーライフ保険プラン」へご加入いただけないお客さまへ。
現在ご加入の自動車保険の満期にあわせて、「日産カーライフ保険プラン」への切り替え商談のご予約をいただく「ステップアップ
コース」もございます。
満期で切り替えるまでの間、「事故現場かけつけサポート」「アクシデント・ロードサポート」を無償でご利用いただけます。
「日産カーライフ保険プラン つながるあんしんプラス」は、保険種類が「THE クルマの保険」(個人用自動車保険)、「 SGP 」(一般自動車保険)の契約で、「コネクテッドカーに関する取扱い」を適用し、「保険料算出に関する特約(運転特性反映型)」を付帯した自動車保険契約の呼称です。(損害保険ジャパンの自動車保険にご加入頂いた場合)
「日産カーライフ保険プラン つながるあんしんプラス」は、保険種類が「トータルアシスト自動車保険」、または「TAP」の契約で、「運転性向による保険料算出特約を付帯した自動車保険契約の呼称です(東京海上日動の自動車保険にご加入いただいた場合)。
取扱代理店・サービス提供会社
株式会社日産フィナンシャルサービス
〒261-7114 千葉市美浜区中瀬2-6-1
WBGマリブウエスト
引受保険会社・損害保険ジャパン株式会社
〒160-8338 東京都新宿区西新宿1-26-1
https://www.sompo-japan.co.jp/contact/
〈商品名〉
THE クルマの保険(個人自動車保険)
SGP(一般自動車保険)
特約名:保険料算出に関する特約(運転特性反映型)
引受保険会社・東京海上日動火災保険株式会社
(公式ウェブサイト)
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp
〈商品名〉
THE トータルアシスト自動車保険、またはTAP
特約名:運転性向による保険料算出特約
詳しくは、日産の販売店へ
お問い合わせください。
(販売店検索はこちら)