|
リコール届出番号 |
3644 |
リコール開始日 |
2015年10月2日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
ブレーキブースタにおいて、車室内側ホース接続部の位置が不適切なため、運転者の足が当たるおそれがあります。そのため、当該ホース接続部を強く踏み下ろされた場合、接続部が外れてブレーキ倍力が不足し、制動停止距離が長くなるおそれがあります。 |
改善の内容 |
当該ブレーキブースタのホース接続部に保護カバーを組み付けます。なお、当該ホース接続部が外れかけている場合は適切に組み付けます。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
CBF-VR2E26 |
NV350キャラバン
|
VR2E26-000005
〜VR2E26-011071 |
平成24年5月11日
〜平成25年7月9日 |
10,880台 |
|
LDF-VW2E26 |
VW2E26-000012
〜VW2E26-007185 |
平成24年6月16日
〜平成25年7月8日 |
7,089台 |
LDF-VW6E26 |
VW6E26-000011
〜VW6E26-005244 |
平成24年6月16日
〜平成25年7月10日 |
5,212台 |
CBF-CS4E26 |
CS4E26-000003
〜CS4E26-002003 |
平成24年6月26日
〜平成25年7月10日 |
1,975台 |
LDF-CW8E26 |
CW8E26-000001
〜CW8E26-001366 |
平成24年6月27日
〜平成25年7月8日 |
1,355台 |
LDF-CW4E26 |
CW4E26-000007
〜CW4E26-000721 |
平成24年6月26日
〜平成25年7月8日 |
702台 |
CBA-KS2E26 |
KS2E26-000003
〜KS2E26-001175 |
平成24年5月16日
〜平成25年7月8日 |
1,155台 |
CBA-KS4E26 |
KS4E26-000007
〜KS4E26-000384 |
平成24年6月26日
〜平成25年7月8日 |
373台 |
CBF-DS4E26 |
DS4E26-000001
〜DS4E26-000047 |
平成24年11月27日
〜平成25年7月6日 |
43台 |
LDF-DW4E26 |
DW4E26-000003
〜DW4E26-000089 |
平成24年12月4日
〜平成25年7月5日 |
82台 |
(計10型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成24年5月11日〜平成25年7月10日 |
合計 28,866台 |
|
|
|