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リコール届出番号 |
3614 |
リコール開始日 |
2015年7月30日 |
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基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
スペアタイヤキャリアを固定するフックの溶接が不適切なため、当該溶接部が剥がれ、フックが脱落することがあります。そのため、スペアタイヤキャリアが傾き、最悪の場合、走行中にスペアタイヤが脱落し、他の交通の妨げとなるおそれがあります。 |
改善の内容 |
フック固定部に追加溶接を行い補強します。 |
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・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
EBD-DR16T |
NT100クリッパー |
DR16T-101092
〜DR16T-102616 |
平成25年12月24日
〜平成26年2月27日 |
1,504台 |
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(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成25年12月24日 〜平成26年2月27日 |
合計 1,504台 |
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(備考)
本届出は、平成26年7月31日付け届出番号「3406」のリコールにおいて、対象範囲以外の車両及び改善措置を実施 した車両に同種不具合が発生したため、対象範囲と改善措置の内容を見直し、リコールを実施するものです。
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