|
リコール届出番号 |
3363 |
リコール開始日 |
2014年6月13日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
ライトスイッチの基板を固定する台座の構造が不適切なため、熱膨張・収縮の繰り返しにより、台座と基板間のはんだ部に亀裂が発生するものがあります。そのため、亀裂部が一時的に導通不良となり、最悪の場合、方向指示器、前照灯等が不灯となるおそれがあります。 |
改善の内容 |
台座アセンブリ(基板をはんだ付けした台座)を対策品に交換します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
CBA-H91W |
オッティ |
H91W-0000201
〜H91W-0207570 |
平成17年5月12日
〜平成18年8月21日 |
14,034台 |
|
DBA-H91W |
H91W-0100201
〜H91W-0322986 |
平成17年5月12日
〜平成18年8月22日 |
44,014台 |
CBA-H92W |
H92W-0000201
〜H92W-0202127 |
平成18年9月8日
〜平成20年3月14日 |
6,243台 |
DBA-H92W |
H92W-0050206
〜H92W-0263484 |
平成18年9月8日
〜平成20年3月15日 |
53,733台 |
(計4型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成17年5月12日〜平成20年3月15日 |
合計 118,024台 |
|
|
|