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改善対策届出番号 |
329 |
改善対策開始日 |
2006年9月8日 |
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不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
バックドアのガスステーにおいて、樹脂製の車体側取付部の構造が不適切なため、ガスステーと車体側スタッドボールを固定するクリップに弛みが生じるものがあります。そのため、バックドアの開閉の繰り返しによりガスステーとスタッドボールが分離し、最悪の場合、ガスステーが車体から外れ、バックドアが降下するおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、ガスステーを確認し、構造が不適切なのものは良品と交換します。尚、部品の供給に時間を要することから、良品が不足した場合は、暫定措置として結束バンドで取付部を補強し、後日当該ガスステーを良品と交換します。 |
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・改善対策対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・改善対策対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
改善対策対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
改善対策対象車の
製作期間 |
改善対策対象車の
台数 |
備考 |
TB-VFY11 UB-VFY11 CBE-VFY11 |
AD |
VFY11-206770 〜
VFY11-708724 |
平成13年7月2日 〜平成18年7月7日 |
79,859台 |
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TB-VY11 UB-VY11 CBE-VY11 |
VY11-205831 〜
VY11-707198 |
平成13年7月2日
〜平成18年7月7日 |
67,782台 |
TC-VHNY11 UC-VHNY11 CBF-VHNY11 |
VHNY11-203113 〜
VHNY11-703492 |
平成13年7月2日 〜平成18年7月7日 |
28,702台 |
KF-VEY11 KJ-VEY11 |
VEY11-202571 〜
VEY11-253839 |
平成13年7月2日 〜
平成15年8月2日 |
8,473台 |
KF-VENY11 |
VENY11-201080 〜
VENY11-251296 |
平成13年7月3日 〜
平成15年7月31日 |
2,548台 |
UQ-VGY11 CFF-VGY11 |
VGY11-200054 〜
VGY11-700056 |
平成13年7月3日 〜
平成18年7月11日 |
1,056台 |
GF-WFY11 TA-WFY11 UA-WFY11 |
ウイングロード |
WFY11-000023 〜
WFY11-460549 |
平成11年1月15日
〜平成17年9月23日 |
200,043台 |
GF-WHNY11 TA-WHNY11 UA-WHNY11 |
WHNY11-000021 〜
WHNY11-320043 |
平成11年1月12日
〜平成17年9月21日 |
38,128台 |
TA-WRY11 |
WRY11-250001 〜WRY11-306541
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平成13年5月11日
〜平成17年9月20日 |
6,331台 |
GF-WPY11 |
WPY11-000020 〜
WPY11-250206 |
平成11年1月12日
〜平成14年2月27日 |
2,547台 |
GF-WHY11 |
WHY11-000012 〜
WHY11-200695 |
平成11年3月29日 〜平成13年9月26日
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2,138台 |
(計23型式) |
(計2車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成11年1月12日〜平成18年7月11日 |
合計 437,607台 |
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