|
リコール届出番号 |
2686 |
リコール開始日 |
2010年12月25日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
エンジン制御用電源リレーにおいて、リレーに内蔵されているダイオードの製造方法が不適切なため、導通不良となるおそれがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、エンジン始動不良や走行中にエンストするおそれがあります。 |
改善の内容 |
当該リレーを対策品と交換します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
UA-AK12 |
マーチ |
AK12-207146
〜AK12-207708 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月26日 |
389台 |
|
AK12-754563
〜AK12-754779 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月26日 |
174台 |
DBA-AK12 |
AK12-322773
〜AK12-326827 |
平成17年11月1日
〜平成18年1月9日 |
3,575台 |
AK12-846476
〜AK12-849292 |
平成17年11月1日
〜平成17年12月28日 |
2,640台 |
UA-BK12 |
BK12-085673
〜BK12-085807 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月27日 |
124台 |
BK12-710135 |
平成15年11月25日 |
1台 |
UA-BNK12
|
BNK12-064976
〜BNK12-065114 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月26日 |
128台 |
DBA-BNK12
|
BNK12-110092
〜BNK12-110348 |
平成17年11月18日
〜平成17年12月28日 |
251台 |
BNK12-510920
〜BNK12-511161 |
平成17年11月1日
〜平成17年12月28日 |
235台 |
DBA-YK12 |
YK12-000312
〜YK12-000866 |
平成17年11月2日
〜平成17年12月28日 |
536台 |
YK12-500001
〜YK12-502862 |
平成17年2月10日
〜平成18年1月9日 |
2,765台 |
UA-BZ11 |
キューブ |
BZ11-140336
〜BZ11-141665 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月26日 |
1,142台 |
DBA-BZ11 |
BZ11-312225
〜BZ11-314304 |
平成17年11月1日
〜平成18年1月9日 |
2,037台 |
UA-BNZ11 |
BNZ11-027029
〜BNZ11-027191 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月26日 |
153台 |
DBA-BNZ11 |
BNZ11-102035
〜BNZ11-102652 |
平成17年11月1日
〜平成18年1月9日 |
607台 |
DBA-YZ11 |
YZ11-013167
〜YZ11-016627 |
平成17年11月1日
〜平成18年1月9日 |
3,391台 |
UA-BGZ11 |
BGZ11-621269
〜BGZ11-621889 |
平成15年11月21日
〜平成15年11月26日 |
577台 |
DBA-BGZ11 |
BGZ11-701063
〜BGZ11-701442 |
平成17年11月1日
〜平成17年12月28日 |
375台 |
DBA-YGZ11 |
YGZ11-106254
〜YGZ11-107581 |
平成17年11月1日
〜平成18年1月9日 |
1,306台 |
DBA-YGNZ11 |
YGNZ11-002011
〜YGNZ11-002279 |
平成17年11月1日
〜平成17年12月28日 |
266台 |
(計15型式) |
(計2車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成15年11月21日〜平成18年1月9日 |
合計 20,672台 |
|
|
(備考)
本件は、平成22年10月28日付、届出番号「2635」にてリコール届出を行なったものですが、対象車両の選定に 一部誤りがあったことが判明したため、対象車両を追加するものです。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|