|
リコール届出番号 |
2634 |
リコール開始日 |
2010年10月29日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
リアコイルスプリング固定用ブラケットとサイドメンバの溶接が不適切なため、そのまま使用を続けると、当該溶接部が剥がれ、最悪の場合、当該スプリングが外れるおそれがあります。 |
改善の内容 |
当該ブラケットをサイドメンバーにねじで固定します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
DBA-C25 |
セレナ |
C25-501275
〜C25-501792 |
平成22年8月5日
〜平成22年8月24日 |
450台 |
|
DBA-CC25 |
CC25-383361
〜CC25-384381 |
平成22年8月5日
〜平成22年8月24日 |
926台 |
(計2型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成22年8月5日〜平成22年8月24日 |
合計 1,376台 |
|
|
|