|
リコール届出番号 |
2566 |
リコール開始日 |
2010年7月1日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
助手席用座席ベルトのバックルにおいて、バックルの組立工程が不適切なため、バックル内部構成部品が折損しているものがあります。そのため、当該折損破片がバックル内部に噛み込むと、座席ベルトが装着できないおそれがあります。 |
改善の内容 |
当該バックルを良品と交換します |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
DBA-AK12 |
マーチ |
AK12-967728
〜AK12-971379 |
平成22年5月10日
〜平成22年6月11日 |
3,626台 |
|
DBA-BNK12 |
BNK12-534125
〜BNK12-534440 |
平成22年5月10日
〜平成22年6月10日 |
313台 |
DBA-YK12 |
YK12-522151
〜YK12-522231 |
平成22年5月10日
〜平成22年6月10日 |
79台 |
|
マーチ |
対象となるバックルが補用品として出荷され、載せ換えられた車両 |
2台 |
(計3型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成22年5月10日〜平成22年6月11日 |
合計 4,020 台 |
|
|
|