|
リコール届出番号 |
2470 |
リコール開始日 |
2010年2月26日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
エンジン製造時の検査工程において、検査用電気配線の端子部を変形させたため、エンジン側の電気配線の端子が変形しているものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該配線が接触不良となり、最悪の場合、走行中にエンストして再始動出来なくなるおそれがあります。 |
改善の内容 |
当該電気配線に補助電気配線を追加します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
DBA-C11 |
ティーダ |
C11-167120
〜C11-206955 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
9,673台 |
|
DBA-NC11 |
NC11-128800
〜NC11-146813 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
2,368台 |
DBA-SC11 |
ティーダラティオ |
SC11-114575
〜SC11-137699 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
7,048台 |
DBA-SNC11 |
SNC11-122605
〜SNC11-135818 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
1,316台 |
DBA-E11 |
ノート |
E11-253065
〜E11-300999 |
平成19年10月15日
〜平成20年1月8日 |
6,652台 |
DBA-NE11 |
NE11-044421
〜NE11-082985 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
3,724台 |
DBA-G11 |
ブルーバードシルフィ |
G11-016359
〜G11-017972 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
1,599台 |
DBA-NG11 |
NG11-010481
〜NG11-010953 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月19日 |
473台 |
DBA-YK12 |
マーチ |
YK12-006331
〜YK12-512009 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月19日 |
1,990台 |
DBA-YZ11 |
キューブ |
YZ11-070727
〜YZ11-089175 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
18,302台 |
DBA-YGZ11 |
YGZ11-127034
〜YGZ11-130862 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
3,823台 |
DBA-YGNZ11 |
YGNZ11-008863
〜YGNZ11-009398 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月19日 |
535台 |
DBA-Y12 |
ウイングロード |
Y12-065016
〜Y12-096349 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
4,873台 |
DBA-NY12 |
NY12-012876
〜NY12-021112 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
1,676台 |
DBF-VY12 |
AD/AD EXPERT |
VY12-015091
〜VY12-026179 |
平成19年10月15日
〜平成20年5月20日 |
11,037台 |
(計15型式) |
(計9車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成19年10月15日〜平成20年5月20日 |
合計 75,089台 |
|
|
|