リコール届出番号 |
2296 |
リコール開始日 |
2009年04月10日 |
|

基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
ディーゼルエンジン搭載車において、シャシハーネスの配索が不適切のため、当該ハーネスがトランスミッションハウジングと干渉するものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、エンジンの振動により当該ハーネスが損傷し、最悪の場合、エンジンが停止するおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、シャシハーネスの配索方法を変更します。 なお、当該ハーネスが損傷しているものは補修します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
 
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
KDP-W1F4 |
ニッサンフォークリフト |
W1F4-000133
~W1F4-000196 |
平成20年11月5日
~平成21年1月7日 |
2台 |
|
(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成20年11月5日~平成21年1月7日 |
合計 2台 |
|
|
|