|
リコール届出番号 |
2226 |
リコール開始日 |
2008年12月5日 |
|
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
電気配線において、メインアース線とサブアース線の長さが不適切なものがあるため、エンジンの揺動により両アース線が断線してエンストし、再始動できなくなるおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、メインアース線を対策品と交換するとともに、サブアース線の長さを確認して、短い場合には、良品と交換します。 |
|
・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
CBA-C25 DBA-C25 |
セレナ |
C25-000001
〜C25-315857 |
平成17年4月14日
〜平成20年4月8日 |
150,313台 |
|
CBA-NC25 DBA-NC25 |
NC25-000001
〜NC25-202412 |
平成17年4月14日
〜平成20年4月4日 |
30,270台 |
DBA-CC25 |
CC25-000001
〜CC25-165379 |
平成18年5月24日
〜平成20年4月18日 |
56,543台 |
DBA-CNC25 |
CNC25-000001
〜CNC25-152401 |
平成18年5月25日
〜平成20年4月4日 |
9,469台 |
(計6型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成17年4月14日〜平成20年4月18日 |
合計 246,595台 |
|
|
|