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リコール届出番号 |
1613 |
リコール開始日 |
2006年2月10日 |
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基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
後席左右の座席ベルトにおいて、後席シートの構造が不適切なため、事故等の衝撃によりシートバックヒンジ(金具)の端部と当該ベルトが干渉して切れ、乗員を拘束できなくなるおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、当該座席ベルトにプロテクタを追加します。 |
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・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
CBA-TZ50 |
ムラーノ |
TZ50-000001
〜TZ50-008097 |
平成16年 8月 6日
〜平成17年 7月27日 |
8016台 |
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CBA-PZ50 |
PZ50-000001
〜PZ50-003916 |
平成16年 8月 6日
〜平成17年 7月28日 |
3,826台 |
CBA-PNZ50 |
PNZ50-000001
〜PNZ50-005844 |
平成16年 8月 6日
〜平成17年 7月28日 |
5,782台 |
(計3型式) |
(計1車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成16年8月6日〜平成17年 7月28日 |
合計 17,624 台 |
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