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リコール関連情報
2006/02/09 クルーのリコールについて

対策品の供給に時間を要することから、暫定措置をさせていただいておりましたが、対策品の準備が整いました(2006年6月1日)。

届出表 改善箇所の図
リコール届出番号 1612 リコール開始日 2006年02月10日

基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 車両の前輪緩衝装置において、トランスバースリンクの強度が不足しているため、坂道走行の繰り返しなど、厳しい条件下で長期にわたり使用を続けると、当該リンクに亀裂が発生するおそれがあります。そのため、亀裂が発生した状態で、さらに当該リンクに路面干渉等の過大な力が加わると、亀裂が進行し、最悪の場合、当該リンクが破断して、走行不能に至るおそれがあります。
改善の内容 全車両、当該トランスバースリンクを対策品と交換します。

・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては
 お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。

型式 通称名 リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲
リコール対象車の
製作期間
リコール対象車の
台数
備考
E-QK30
GF-QK30
LA-QK30
クルー QK30-317315
〜QK30-359374
平成 9年12月 3日
〜平成17年 1月24日
27,965台
E-HK30
GF-HK30
HK30-310853
〜HK30-330326
平成10年 1月 6日
〜平成14年 8月30日
629台
E-THK30
GF-THK30
THK30-310178
〜THK30-330229
平成10年 1月 6日
〜平成14年 8月 9日
405台
E-YHK30
GF-YHK30
YHK30-320001
〜YHK30-330567
平成10年 7月16日
〜平成14年 7月19日
610台
KD-SK30
KH-SK30
SK30-310157
〜SK30-330298
平成10年 1月15日
〜平成14年 8月29日
428台
KD-TSK30
KH-TSK30
TSK30-310410
〜TSK30-330231
平成10年 1月13日
〜平成14年 7月11日
598台
(計13型式) (計1車種) (製作期間全体の範囲)
平成9年12月3日〜平成17年1月24日
合計 30,635台

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