リコール届出番号 |
1330 |
リコール開始日 |
2004年12月17日 |
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基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
無段式変速機において、出力側プーリ軸に異品を組み付けたものがあるため、スチールベルトが通常のプーリー接触部と異なる部位と干渉して、スチールベルトが傷付くおそれがあります。そのため、そのまま使用を続けると、スチールベルトが破損して走行不能にいたるおそれがあります。 |
改善の内容 |
全車両、無段式変速機を良品と交換します。 |
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・リコール対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれておりますので、詳細につきましては お買い求めの販売会社までお問い合わせ下さい。
・リコール対象車の製作期間は、ご購入の時期とは一致しておりません。
・車台番号は、車検証に印刷されております。
型式 |
通称名 |
リコール対象車の
含まれる車台番号の範囲 |
リコール対象車の
製作期間 |
リコール対象車の
台数 |
備考 |
CBA-BZ11 |
キューブ |
BZ11-223639
〜BZ11-224367 |
平成16年10月28日
〜平成16年11月2日 |
14台 |
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CBA-BGZ11 |
BGZ11-660745
〜BGZ11-660981 |
平成16年10月28日
〜平成16年11月2日 |
10台 |
DBA-C11 |
ティーダ |
C11-012574
〜C11-015128 |
平成16年10月28日
〜平成16年11月16日 |
61台 |
DBA-SC11 |
ティーダ ラティオ |
SC11-002265
〜SC11-002967 |
平成16年10月28日
〜平成16年11月2日 |
27台 |
(計4型式) |
(計3車種) |
(製作期間全体の範囲)
平成16年10月28日〜平成16年11月16日 |
合計 112台 |
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