|
サーキットからの回答。
あくなき強化と軽量化を施し、1.61クラス最高の200馬力
ルキノ VZ-R・N1 Version II新登場。
|
屈強。
|
スプリングのバネ定数を強化。フロントの車高ダウン。 スタビライザー径をアップ。
|
瞬時。 |
ショックアブソーバー減衰力を変更。 |
最強。 |
タイヤは205/50VR15 (DUNLOP製FORMULA W-10)と幅広に。更に、超軽量の専用15インチアルミロードホイール
(ENKEI製)を オーテックジャパン扱いオプションとして設定。 |
怒涛。 |
ステンレス製の大口径[テールバイブ 77]専用メインマフラー(フジツボ技研製)の採用。 |
抜群。 |
最強のホールド性能を備えた専用モノフォルムバケットシート、MOMO製本革巻スポーツステアリングを奢る。 |
|
300台限定。限られたレーシングチームと、ごく僅かなドライバーにのみデリバリーが許される。
このマシンと語り合った時、追従するライバル達の無意味さを、知ることになるだろう。 |
|
限定300台
※ルキノ・パルサーセリエの合計台数(レースベース車を含む)。
受注期間は99年3月末までとなります。ただし、受注期間内でも300台になり次第、受注終了とさせていただきます。
本車両はエンジンの一部が手加工のため、ご注文をいただいてから納車まで相当の日数がかかりますので予めご了承ください。
|

 
  
■取り扱い販売会社のページへ
|
|